これ、いくつ分かりますか?

突然ですが世のご主人に
質問です!

全部奥様についてです
いくつ分かりますか?

①お誕生日はいつですか?

②結婚記念日は何年の何月何日?

③血液型は何型?

④身長&体重は?

⑤スカート派?パンツ派ですか?

⑥ケーキ屋さんにいます
どんなケーキが好きですか?

⑦いつも身につけている、または好きなアクセサリーはピアス?イヤリング?
ネックレス?ブレスレット?

少ないですが。。。簡単でしたか?難しかったですか?
みなさん、いかがだったでしょうか
これを、奥様達にすると
だいたいみなさんパーフェクトに近い答えをされるんじゃないかな

好きなおかずやネクタイの色や柄、
似合うシャツの色まで把握されている方が多いです。
なので、旦那さんが自分のコトを全く知らない…となると
もしそれがケーキの事だったとしても

『興味がないの⁈』ってガッカリしてしまいます

それが…『夫は私に愛がない』になりかねません
そうならない為にも、
急いで!でもコッソリ

①保険証見てください‼
②リングの裏にないですか⁈
③お子さんに聞いてみて下さい。
④これは身長だけで(笑)
⑤今日から気をつけて見てください。
⑥一回一緒にケーキ屋さん行ってみましょう
⑦奥さんを見つめてくださいね
ってすれば、ひとまずは大丈夫
(大丈夫なうちにお願いします)

そして、髪型変わったり、服の感じが変わったのに気がついたら
一言二言でもいいので声をかけてくださいね~

女性はそういうのが嬉しかったりするんですよ~

0f4282cd35da57288f89ca4de0213343_s

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪

夫婦のこと

前の記事

脳が違うの?!
美味しいもの

次の記事

大当たり☆