ひとりの時間

私、実はひとりの時間好きなんです♡
といっても、協調性がない訳でも孤独好きとかでもないですよ(笑)
大勢でワイワイも大好きです!

でも、それと一緒ぐらいひとりの時間も好きかもしれません。

ひとりの時間が必要なんですよね〜

リセットする感じに近いかな☆

IMG_3496

今『おひとりさま』なんて言葉もあるけど
10代の頃からひとりでバイクで旅行に行ってたしね
女子だけど、黙ってても意外と平気な子でした。

それもあって、今でもひとりで行動しちゃう。
時間合わせるより、ひとりで電車乗っちゃう方が楽ちん♪

そんな私です(^^)

 

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪