幸せサポートプラン♡

今日はプランの紹介です。

夫婦問題カウンセラーとして
カウンセリングセッションをさせていただいている中で
クライアント様からご依頼を受けた…というのもあるのですが
私自信が経営者の妻であり、
相談されている内容が、ほぼ私が経験してきた…大変な…辛い事であったりして

もし、この私の経験と
夫婦問題カウンセラーとしての知識と経験がお役に立てれるのであれば・・・と思い
このプランを作りました。

会社経営という大きな柱のために夫婦関係がギクシャクしてしまうのは、
夫婦ともに本意ではないのですが
時間がなくなかなか話ができなかったり、
どうしても仕事に気がいってしまったり・・・
自分の気持ちは後回しになっていると感じてしまう奥様にとって
心の重荷をおろして、気持ちをリセットする場が
絶対!!!必要だと私は考えています。

落ち着ける家庭の存在があってこそ
男性は外で頑張れる!と多くのお声も頂いています。

d4c521466e29a7cfbec330e718e04e94_s

まずは奥様から幸せを感じられるように
そして、その後は夫やご家族へと
幸せが伝染していくようなカウンセリングを行っていきたいと思っています。

詳しくはこちらのページをご覧ください
『幸せサポートプラン』
https://nagakute.counseling1.co.jp/information/service/original-menu/

もちろんご希望であれば、経営者の奥さまだけでなく
どなた様でもお承りしていますので
遠慮なくお申し込み下さい。

 

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪

ひとこと

次の記事

HAPPY&…