生きる原動力(くれたけ#43)

【2016年7月のお題-1】
「あなたの”生きる原動力になるもの”を教えて下さい」(くれたけ#43)

今日も、所属する『くれたけ心理相談室』のお題で書いてみたいと思います_φ(・_・
『原動力』かぁ〜〜
何かな?
ひとつ選べと言われたら…楽しい気持ち♪かな(笑)

ありがたいコトに、毎日楽しいことしかしていないかも⁈(^_^;)

…楽しいことしかしていないのか
もしかすると、
やれば何でも楽しいことに変換しちゃうのかも。

img_9876

あとは
知らないことを知る喜びかな?

仕事も、旅行も、人間関係も…
全部が全部、知らないことを知ることですよね。

知らないことを知るのって
本当に楽しく嬉しいことばかりです。

それが、私の原動力♪( ´▽`)

 

くれたけ心理相談室 濱崎明子でした♪

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

生きる原動力(くれたけ#43)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪