小さい(くれたけ#67)

【2017年7月のお題-1】(くれたけ#67)
久しぶりに会社のお題に答えます。
お題は「ネットで見る印象より〇〇ですね」と言われる?

私がよく言われるのは…
「ネットで見る印象より小さいですね〜」

私、大きく見えるらしいのです。
あれ?横に…じゃないよね(^_^;)

実は、平均より小さいです。
女性の平均は158㎝ですって。

並ぶと小さい私でした。


知ってますか?
写真の名古屋のテレビ塔は、私と違って
札幌のテレビ塔より大きいんですよ〜(^ ^)
プチ情報でした(笑)

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

小さい(くれたけ#67)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪