大当たり☆

この方がおいしいパン屋さんをブログで紹介していました。
ブログはこちらをクリック
ちょうど、この方面に行く予定があったのでさっそくチェックを…

そして、仕事帰りさっそく寄ってみました。

お店の場所はすぐ分かりました。
なぜかというと…車がたくさん止まっていたから(笑)

店内はすれ違うのが大変なくらいですが
品数は豊富です。
どれも美味しそうで…私はトレイにのりきらないくらい買ってしまった(2段のせ)

でもでも、どれも当たりでした☆
ちょこっと食べてみよ〜って思った“あんデニッシュ”は止められず
あっという間に完食!

しまった〜もっと買っておくべきだった(^^;)

みなさま、おすすめです♡
お店の名前は『peu frequente(プーフレカンテ)』
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23002593/

IMG_2192

大好きなクロワッサンと目の前でカスタードクリームをつめてくれるコルネ

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪