七夕にお茶会します♬

久しぶりにお茶会をしたいと思います♪

☆七夕企画☆
その名も『夫婦のこと話そうお茶会』(≧∇≦)まんまです(笑)

【日時】7月7日10時〜11時半
【会場】学び舎mom(名古屋市中区新栄2-11-2)地下鉄新栄駅より歩いて5分
【参加費】500円

みんなでワイワイと夫婦のこと話しませんか?なかなか他人の夫婦話って聞かないですよね〜(*^^*)

夫婦関係カウンセラーとして5年、様々なご夫婦を見てきました。
本当に夫婦の形は多種多彩です♡
いろんな話をしてみませんか?

e7792f8e8313858416826288513808f2_s

7月10日は【夫婦円満♡講座】を開催します。
『男性脳&女性脳の違いを知って夫婦のコミュニケーションUP講座』
詳しくは、明日公開しますこちらのブログを見て下さい♪
(『夫婦円満講座について』)

 

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

七夕にお茶会します♬” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪