私の勝負メシ(くれたけ#109)

【2019年4月のお題-1】(くれたけ#109)
『勝負メシ』ってありますか?
私、敢えて「ジンクスを作らない」ようにしてきたので明確な『勝負メシ』ってないんです。
 
 
でも、実は、二人の子どもの出産の時に
これを食べたら安産だった
と言うのがあります。
 
それは『焼肉』
一人目は翌日、
そして二人目は三日後に生まれました。
それも、二人ともスピード出産でした。
 
 
まさに、これこそ『勝負メシ』じゃないですか?
出産て一番の勝負かも!
笑笑
ダメかしら…( ̄▽ ̄;)
 

 
ここは、いつも行く『真珠園』さん。
オススメです!(※要予約)
眞珠園 春岡本店
052-762-8929
愛知県名古屋市千種区春岡通6-24
 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

私の勝負メシ(くれたけ#109)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪