夫婦カウンセリング 濱崎明子公式サイト【長久手 くれたけ心理相談室】

濱崎明子のブログ

  • HOME »
  • 濱崎明子カウンセラーのブログ

夫婦関係とアンガーマネジメント

前回のブログで、 アンガーマネジメントの話をしました。 アンガーマネジメントは、 怒りで後悔しないこと、とお伝えしましたが… ここで誤解しないでくださいね。 アンガーマネジメントって、 怒らないための技術ではありません。 …

夫婦問題に必要なもの

夫婦に必要なものってなんだと思います?     私は会話だと考えています。   でもこの会話が上手くいかず、 問題になる場合も多々あります。 そして、その多くの問題には 怒りがつきまといます …

産後クライシス〜2〜

産後クライシスについてお話しましたが 今回は、具体例を紹介しようと思います。 (前回のブログ) 以前、産後クライシスについて書きましたが (以前のブログはこちらをクリック) カウンセラーとして アンガーマネジメントを学ん …

産後クライシス〜1〜

産後クライシスについて 改めて書いていきたいと思います。 『産後クライシス』については ウィキペディアなとで詳しく書かれていますので 初めての方はご覧下さいね。 https://ja.m.wikipedia.org/wi …

私はこれでリフレッシュ!(くれたけ#85)

【2018年4月のお題-1】 普段行っている、気分をリフレッシュする方法、 元気になる方法等を教えてください(くれたけ#85) ということで… 私のリフレッシュ方法ですが、 … … …(´-`).。oO 実は私『全然思い …

『今朝、目覚めたら… 』(くれたけ#86)

【2018年4月のお題-2】 『今朝、目覚めたら 新しい資質や能力が1つ備わっていました』 それは何でしょう?(くれたけ#86) 私、どんな能力が欲しいかというと… いつも悩んでいる “キャッチコピー”が閃く才能が嬉しい …

新しい職場(クラス)になったら…(くれたけ#83)

【新しい職場(クラス)になったら…】 (くれたけ#83) もうすぐ春ですね♡ 新しい職場やクラス、学校はワクワク半分 ドキドキもしますよね〜。 私も実践してた“この時期のヒント”を紹介します。 ピンと来たら、お試しあれ。 …

【予言】私の2018年 (くれたけ#79)

【くれたけ 2018年1月のお題-1】 「私の2018年はこんな一年になるでしょう」   所属する「くれたけ心理相談室」のテーマ 今年も、まずはこのお題から( ´ ▽ ` )     預言者 …

夏季休暇

いつもありがとうございます。 夏季休暇として 本日11日より16日までお休みをいただきます。 どうぞよろしくお願い致します。 *幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

証拠をつかむ

ちまたを賑わすNews 誤解している人がいそうなので 夫婦関係カウンセラーとしての見解を。 夫・妻が浮気してるかも…そんな時 探偵に依頼したり 自分が証拠を見つけるために奔走したり アプリを入れてみたり GPSを取り付け …

1 2 3 11 »
ご予約カレンダー

ブログアーカイブ

心理カウンセラーの採用情報

予約カレンダー

2018年9月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
           
2018年8月

プラススマイル 講座・セミナー
PAGETOP