くれたけランチ会@新舞子

今日はくれたけ心理相談室の
新舞子ランチ会に参加してきました!

会場の会席料理『丸十』さん
2階のとても見晴らしの良い個室で
美味しい会席ランチを頂きました(^ ^)

青空とキラキラ光る海と
セントレアを発着する飛行機
そして行き交う船舶

愛知県にいるのに、
風景はどこか旅行に来た気分。。。
ゆったりとした時間を過ごすことができました。

手の込んだお料理はどれも職人技!
素人には作れないお味ばかりでした♪
ごちそうさまでした。

くれたけ心理相談室では、愛知県だけでなく
各地でランチ会を開催しております。

どなたもご参加頂けますので
ご縁とタイミングが合えば、
お気軽にご参加下さいませ♡

会席料理『丸十』
0569-42-0273
愛知県常滑市西之口7-15
https://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23031399/

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

くれたけランチ会@新舞子” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪