ピアノ

実は子どもの頃ピアノを習っていました。
私が「行きたい」と言ったと母は言いますが
物心ついた時は、既にキライだった習い事です。。。
 
習いたかったのは、スイミングやお絵かきだったのに
習ってたのは、ピアノと習字とソロバン。
ものすごいギャップがありますが…
「行かない」と言えなかった長女なのです。
 
 
さて、このピアノ。
大人になると…なんか弾こうかなーと
何度も思います。
 
脳トレにもなるし、
街中にピアノがあったら弾きたい(笑)
 
 
街中のピアノいいですよね♡
浜松駅に行くと置いてあるので
たまに弾いている人がいて
素敵だなぁ〜と思います。
 
 
私も久しぶりに始めてみようかな♬
 

 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪