オンラインでも嬉しい

今まで多くは、海外の方や遠方の方と
オンラインセッション(相談)をしてきましたが、
今は、お近くの方ともオンラインに。
 
オンラインツールも電話を掛けるくらい
簡単にできるようになっています。
便利ですね。
 

 
ご希望があれば音声のみにしていますが
お互いの顔を見ながら…も可能です。
 
先日、オンラインでランチ会をしたのですが、
友人がこんなことを話してました。
 
「交通費も時間も掛けずに会えるなんて
たまには良いよね。
顔も見れるし、ちょっとだけ参加もできるし
実際に会うのはもちろんだけど
こんな時期だからこそ、
こうやって話せるのはとても嬉しい。」
 
 
そうなんです。
人は話しながら整理整頓ができますし、
女性は特に話すことでスッキリします。
顔が見れるのも安心ですよね。
 
 
オンライン?できるかな??という方も、
遠慮なくお問い合わせ下さい。
質問も受けつけております。
 

 
 
心穏やかな毎日を心からお祈りします♡
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪