ONLINE おはなし会

今夜は所属するくれたけ心理相談室の
『ONLINE おはなし会』でした。
 
各支部のカウンセラーだけでなく
一般の方も参加しての
フリートーク交流会なのです。
 

 
zoomで繋ぐことで、全国の方とご縁ができ
知らなかった話も聞けてとても新鮮でしたし、
そして、普段会えない各地のカウンセラー仲間と
会えるのも嬉しいひとときです。
 
私は特にかもしれませんが、新しい刺激って
人との関係から生まれるのだと
感じた夜でした。
 
 
人見知りとか言わずに…笑
今後も様々な場に飛び込んでいきたいと思います。
 

 
2月も開催しますので(21日10時〜)
ピンときた方は、ぜひチェックをお願いします。
初めてでも気兼ねなくお申込み下さいね♪
 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪