「濱崎明子カウンセラーってどんな人ですか?」(くれたけ#137)

【今月のCounselor’s Question 】
「濱崎明子カウンセラーってどんな人ですか?」(くれたけ#137)
 
 
先月は、歳若き先輩の「横地里奈カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」というお題だったので
もしかして8月は…と思っていたら…案の定
上記のタイトル…私でした〜(^^;;
 
自分でも是非!とのことなので書いてみます。
 

 
私は、どんな人?
名古屋市出身、愛知県長久手市在住
魚座、酉年、マヤ暦kin95、o型
動物占いオオカミです。
 
カウンセラー歴は9年、講師歴は8年です。
母親歴は25年、お仕事歴は19年くらいかな。
 
好きなものは、旅行、乗り物、野球観戦、神社仏閣など
好きな食べ物は、カルボナーラ、果物
ステイホームでYouTube好きになりました。
そして毎日身体を動かすのが趣味に(笑)
 
 
決めるのは、即決。
最近は、仕事だけでなく楽しみも多い
人生を歩みたいと考えている。
 
興味のあることは、すぐに調べる。
調べてみて、やってみて、飛び込みます!
突き詰めたい…そんなタイプです。
 

 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

「濱崎明子カウンセラーってどんな人ですか?」(くれたけ#137)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪