ひと休みでもいいじゃん♬

なんだか動きのない状態に焦ってる
そんな漠然とした不安感に
押しつぶされそうな時は…
 
深呼吸をして、(可能なら)
ちょっとひと休みしましょう!
 
 
「ええ?休んでる場合じゃない!」
なんて思うかもしれませんが
休んで頭を空っぽにした方が良い時もあります。
 
ひと休みして充電したら、パワーもスピードも上がるかも。
 
 
1、2時間の休みだけじゃなくて
ちょっと3、4ヶ月休もうかな?とか
今年は、もうのんびりしておこうかな?もOK。
自分の人生、決めるのも自分。
 
自分のペースで人生楽しみましょう♡
〜Let’s be happy together〜
 

 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪