お気に入りのモノ教えて下さい(くれたけ#138)

【今月のCounselor’s Question 】(くれたけ#138)
「あなたのお気に入りのモノ教えて下さい」
ずっと使ってるモノ、最近買ったモノ、すごい気に入ってるものを教えて下さい。

お気に入りは色々ありますが…
「なくなると困るお気に入り」を今回はご紹介します。
 
私のお気に入りは、
『Bath and Body Works』のハンドソープ

バスアンドボディワークスは、
アメリカ全土で最大級のボディケア用品のお店。
バス用品やボディケア用品、ハンドケア用品など
棚いっぱいの多くの香りの中からお気に入りを見つけることができます。
 


 
※写真は公式インスタより
公式インスタグラムはこちらをクリック
 

 
最初の出会いは、アメリカに住んでいた妹の家で。
なんて匂いが凄いハンドソープ…と思ってましたが
2週間も使うと、ないと寂しくなってました。

帰国する時は、4本買って帰りました。

妹の一時帰国のたびにお土産でリクエスト。
本帰国の時は、
船便で10本以上買ってきてもらいました。

そして自分自身ハワイに行った時も
10本以上購入して今に至ります。

まだストックはありますが、
予定していたハワイ旅行がなくなったので
このまま続くと…無くなっちゃう(^^;;
 

 
どの香りが良いかな〜と
お気に入りを見つけるのも楽しいんですよね。
日本上陸して欲しいショップのひとつです。

今、使ってるのは「ラベンダー」
とても良い香りがします。

その前の「レモン」を使ってる時
あることに気がつきました。

それは、実は私たち、普段の生活で
レモンの香りに慣れすぎていて
香りが強くてもほぼ気がつかないのです。
(昔々、ママレモンとか洗剤ありましたよね)

興味深い。。。

もし今後アメリカに行からようになったら
『Bath and Body Works』オススメです。

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気に入りのモノ教えて下さい(くれたけ#138)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪