時の流れに身をまかせ…ない

2023年に入ったと思ったら…
気がつけば月末。

時の流れは、本当に早いです(^^;;

チコちゃんじゃありませんが
『ボーッと』生きてたら、
あっという間に1年は過ぎてしまいそうです。

でも、誰でもですが、
1日は、ちゃんと24時間あります。
1週間も7日あります。
1年も365日あるのです。

年齢も重ねて、
時の流れが早くなってるからこそ
この1日1日の大切さを実感していきたい。

そんなことを考えました。

目まぐるしく過ぎる毎日に振り回されることなく
自分がやりたいこと、行きたいところ、
向かっていきたい未来を考え
進んでいきたいと思います。

時の流れに身をまかせて
ボーッとしてたり、
忙しい毎日に時間だけが過ぎていく状態だと
歳だけ取っちゃいますからね(笑)

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪