懐メロ♬

懐かしいメロディや曲たち
「昭和!」と言ってしまいがちですが
聴いていると、その頃を鮮明に思い出します。
 
あーこれ、文化祭で踊ったな…とか
これ勉強しながら聴いてたなぁ〜とか
友達がこの曲好きだって言ってたな…とか
普段は忘れているような記憶まで思い出します。
 
 
他にもなんとなく幸せな気持ちとか
なんとなくホッコリなどの
ぼんやりした思い出もあります。
 
それを思い出すのが楽しくて
Apple Musicで昭和歌謡を探してみたり
懐かしsongを全力で歌ったり…
最近の車内のお楽しみです(笑)
 
 
脳のチャンネルが開く
懐メロ大好きです♬
 

 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪