大当たり☆
この方がおいしいパン屋さんをブログで紹介していました。
(ブログはこちらをクリック)
ちょうど、この方面に行く予定があったのでさっそくチェックを…
そして、仕事帰りさっそく寄ってみました。
お店の場所はすぐ分かりました。
なぜかというと…車がたくさん止まっていたから(笑)
店内はすれ違うのが大変なくらいですが
品数は豊富です。
どれも美味しそうで…私はトレイにのりきらないくらい買ってしまった(2段のせ)
でもでも、どれも当たりでした☆
ちょこっと食べてみよ〜って思った“あんデニッシュ”は止められず
あっという間に完食!
しまった〜もっと買っておくべきだった(^^;)
みなさま、おすすめです♡
お店の名前は『peu frequente(プーフレカンテ)』
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23002593/
大好きなクロワッサンと目の前でカスタードクリームをつめてくれるコルネ
投稿者プロフィール

最新の投稿
くれたけ2025年12月20日12/20名古屋&長久手ランチ会報告
日記2025年12月18日運動会で転ぶお父さん?
ビジネスマインド2025年12月17日嫌われたくない⁈
リードマインド講座2025年12月16日毎年できないことを実現するために



