女子が絶対喜ぶランチのお店(#2)

【2019年8月のお題-2】

長久手相談室の近くには、実はおしゃれなお店が多いのです。

私が今回おすすめするのがココ『FARMER’S KITCHEN THE gram』です。

このランチですが、見栄えだけでなく美味しいです。それだけでなく…サラダの具材・ドレッシング、付け合わせ、お肉の種類、スープにパンに至るまで、選択の嵐!

女性が嫌いな訳ありませんね。

FARMER’S KITCHEN THE gram』食べログサイトはココからご覧下さい。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

そして最近行ったカフェ『yoccori』も紹介します。

カフェよっこりは、少し奥にあるので少し隠れ家風。でも満席でした♡

今日のデリプレートは、なんと9品!自家製のパンとスープ付きで、こちらも美味しかったです!

コーヒーは別で注文。ランチにつけて欲しい♡

店内は『どこを切り取っても絵になる』インテリア。外ののどかな景色も癒される?かな?笑

yoccori』食べログサイトはココからご覧下さい

どちらも相談室から10分かからない、お気に入りのお店です。お近くに来られた時は是非どうぞ。(予約をオススメします)

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

女子が絶対喜ぶランチのお店(#2)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪

お題

前の記事

人生を変えた一冊…うーん
ひとこと

次の記事

夏休みが終わり…