経営者の奥様のための幸せサポートプラン

カウンセリングプランにある
『経営者の奥様のための幸せサポートプラン』
 
会社や病院経営、士業などの事務所経営の奥様が
夫をサポートしつつ、
後継者となるお子様を育てつつ…
自らも輝く人生を歩んでいただくための
お手伝いをさせて頂いております。
 
 
まずはお話をさせていただき、
ご自身の中にある答えを探していきます。
今までのこと、現在のこと、未来のこと…
気持ちや出来事、どんなことでもお話し下さい。
 
話をお聞きしながら整理し、
引き出し、また整理し…といった中からの
気づきや新たな自分の発見などがあります。
 
その方それぞれにアプローチもありますので
これこれをします…とは言えませんが
『そういえば、最近モヤモヤしていないかも』
『最近、夫にイラッとしないかも』
『毎日がなんだか楽しくなってきました』などの
感想を頂いております。
 

 
何かをもの凄く頑張るわけでもなく
自分を押し殺すのでもなく、
でも気がついたら「あれ?私…」と変化する
それが、この幸せサポートプランだと思います。
 
私自身も経営者の妻。
山あり谷あり崖あり溝あり…(笑)
ハードな過程を超えて、今年で結婚25年です。
 
そんな経験談も交えて
皆様とお話をしたいと思います。
 
▽▽▼▽▼▽▽▽▼▽▽▼▽▼▽▽▽▼▽▽
 
1回が120分なのには理由があります。
カウンセリングは90分程度
その後の30分は、
奥様ご自身が輝く人生を歩むための
テーマでお話をしていきたいと思います。
 
趣味や子育て、お仕事(自分での起業も有)
などの話もモチロンOKです。
この割合もその回毎に変化していきます。
人生100年、
どう生きるかも一緒に考えていきましょう。
 
 
※zoomやSkypeでも承っておりますので
遠慮なくお問い合わせ下さい。
 
『経営者の奥様の幸せサポートプラン』
こちらをクリックして下さい。
 

 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

経営者の奥様のための幸せサポートプラン” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪

ひとこと

前の記事

SNS
日記

次の記事

経営者の妻の孤独