女子が絶対喜ぶランチのお店(#2)
【2019年8月のお題-2】
長久手相談室の近くには、実はおしゃれなお店が多いのです。
私が今回おすすめするのがココ『FARMER'S KITCHEN THE gram』です。

このランチですが、見栄えだけでなく美味しいです。それだけでなく…サラダの具材・ドレッシング、付け合わせ、お肉の種類、スープにパンに至るまで、選択の嵐!
女性が嫌いな訳ありませんね。
『FARMER'S KITCHEN THE gram』食べログサイトはココからご覧下さい。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
そして最近行ったカフェ『yoccori』も紹介します。
カフェよっこりは、少し奥にあるので少し隠れ家風。でも満席でした♡
今日のデリプレートは、なんと9品!自家製のパンとスープ付きで、こちらも美味しかったです!

コーヒーは別で注文。ランチにつけて欲しい♡

店内は『どこを切り取っても絵になる』インテリア。外ののどかな景色も癒される?かな?笑

*
どちらも相談室から10分かからない、お気に入りのお店です。お近くに来られた時は是非どうぞ。(予約をオススメします)
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子
投稿者プロフィール

最新の投稿
カウンセリング2025年10月9日「やりたいこと」と「やれること」
カウンセリング2025年10月1日名古屋ランチ会&オープンハウス
おひとりさま2025年9月6日病児保育
カウンセリング2025年8月21日夏休み後半に気をつけること



“女子が絶対喜ぶランチのお店(#2)” に対して1件のコメントがあります。