あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい(くれたけ#134)

【今月のCounselor’s Question 】
「あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい」
その理由も教えて下さいね。(くれたけ#134)
 
今回のお題は、私が提案させてもらいました。
なぜなら私が書きたかったから(笑)
 
 
stayhomeで、テレビを観る機会が増えました。
前から観ていた「ちこちゃん」や
「月曜から夜更かし」なども良いのですが
 
意外と好きな、この番組をご紹介します。
それが「関ジャム 完全燃SHOW」
通称「関ジャム」です。
 
 
関ジャニ∞のメンバーと古田新太さんを中心に
その時のゲスト、例えば
ピアニスト清塚くんのピアノとおしゃべりの会
GLAYのHISASHIさん出演のギタリストの回
人気プロデューサーの回など
様々な音楽テーマが楽しいのです。

関ジャニファンではないのですが
(若干、清塚信也くんファンです)
毎週、日曜日夜に
これを観て寝るのがお約束になっています。

ピアニストやバイオリニスト
音楽プロデューサーやギタリスト
様々なミュージシャンの素顔が見れるのも
楽しいですよ。

よろしければ、皆さんもご覧下さいませ。

「関ジャム 完全燃SHOW」
毎週日曜日23:00〜(テレビ朝日)
https://www.tv-asahi.co.jp/kanjam/sphone/


 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい(くれたけ#134)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪