ザ!仰天ニュース

私が所属する『くれたけ心理相談室』がテレビ番組で紹介されました。

取材を受けたことや、社長が登場することは、前もって知っていだのですが…

Facebookに投稿したところ、多くの方に『見たよ〜!』『名前見てピンときたよ!』『偶然観たよ』とコメントをいただきました。

さすが全国放送!みんな観てる‼︎

カウンセリングは特別なことではなく、誰もが気軽に受けられるような選択肢の一つになれるよう、これからも真摯に取り組んでいきたいと思います。

コメントありがとうございました♡

☝︎くれたけ心理相談室 竹内社長 全国初?登場

簡単な番組内容は、ここをクリック ☝︎

くれたけ心理相談室へのお問い合わせは、ここをクリック ☝︎

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー