「横地里奈カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#135)

【今月のCounselor’s Question 】
「横地里奈カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#135)

横地里奈カウンセラーは、くれたけの先輩です。
でもかなり若いので(笑)
当初から「りなちゃん」と呼んでます。

初めて会った頃は、まだ学生のようだったのに
この9年のうちに、結婚してママに!
年月が経つのは早いですね。

どんな感じかと聞かれれば
私のイメージは「しっかりしてる女性」です。
そして家事も育児もバランスも良さそう♡
優先順位がちゃんと決まってて
焦るより先に
「何ができるか」考えてそう。

昔から
しっかり自分の意見を持っていたイメージです。

カウンセラーとしても
ママとしても
女性としても、妻としても
きっと安心してお任せできる女性です。

より素敵な女性になっていく里奈ちゃんが
これからますます楽しみです。
(気持ち…親戚のお姉さん的に?おばさんか??笑)

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

「横地里奈カウンセラーって、どんな感じの方ですか?」(くれたけ#135)” に対して2件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪