ご近所カフェ@長久手相談室 ①

くれたけ心理相談室の濱崎明子です。
今日は、長久手相談室近くのお店から
カフェを紹介します。
 
 
長久手相談室の周辺(車で5〜10分圏内)には
たくさんカフェがありますので、
 
私が度々通っているお店から紹介します。
 

 
BRIT BOWL(ブリットボウル)
愛知県日進市竹の山2-2117
0561-72-6791
 
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23003020/
 
 
こちらは、動物もOKのお店となっており
室内はほぼ半分可能(屋外席もあり)なので
私もよく自宅の犬を連れて行ってます。
※犬用オヤツもあります。
 
 
ランチは、迷ってしまうほどメニューが豊富で
何を食べても美味しいですし、
サラダも山盛りなので健康的な気がします(笑)
 
 
ランチには、プチデザートやドリンクが
ついてきますので
のんびりゆったりとした時間が過ごせます。
 
 
レジ近くに浅田真央ちゃんのサインもあり
この辺りでは老舗といっても良いくらい
長く愛されているお店です。
 
駐車場も充実しています。
相談室に来られた時や
お近くにお越しの際は、ぜひどうぞ。
(できれば予約が安心です)
 

 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪