【予言】私の2018年 (くれたけ#79)

【くれたけ 2018年1月のお題-1】
「私の2018年はこんな一年になるでしょう」
 
所属する「くれたけ心理相談室」のテーマ
今年も、まずはこのお題から( ´ ▽ ` )
 
 
預言者
『むむむっ!
今年は新しい第二章の始まりのようです。
今まだ残していること、取り掛かってないことを
まずは終わらせて下さい。』
 
明「は、はい…やります(バレてたか)」
 
『あなたは後ろも見ずに突き進んだきましたね。
2018年は大切な人のサポートをしなさい。
そこから、新たな物が見つかりますよ。』
 
明「なるほど(メモメモ)」
 
『2018年は、待ちに待った良い一年です。
自分の好きなことを、良いと思ったことを
自信を持ってやりなさい。
自然と人が集まり、笑顔が広がり
幸せな気持ちになりますよ♡』
 
明「頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)」
 

 

 
*幸せいっぱい、
笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

【予言】私の2018年 (くれたけ#79)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪