2019年はどんな年でしたか?(くれたけ#120)

「2019年はどんな年でしたか?」(くれたけ#120)

2019年は、私にとってちょっと休憩の年。

2月に愛犬が亡くなったからなのか?
年齢的なものなのか?
体調からなのか…
なんだか仕事をバリバリという気持ちになれず
のんびりペースだった1年でした。

気持ち的にも沈みがちだったので
「今年はのんびり、仕事以外にも挑戦する年」
として毎日を過ごすことを決め、生活してました。
決めることで、足踏みしているような気持ちも
ポジティブに捉えることができました♡

様々な機会に恵まれ、
自分自身をリセットできたり
「今年は休憩の年よ!」とアドバイス受けたり
楽しみながら1年が過ごせました。

旅行も神社仏閣の参拝も
ランチも飲み会も
ゴルフもワンコ達との暮らしも
マイペースで仕事をしながら
自分の道を楽しめました。

関わってくださった
まわりのかた、全てに感謝する1年でした。
2020年もよろしくお願いします。


バナナの皮に滑らないように
足元に気をつけて2020年も過ごします。

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

2019年はどんな年でしたか?(くれたけ#120)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪

ひとこと

前の記事

富士山
カウンセリング

次の記事

子育ての悩み