「C明けやりたいことリスト」作ってみました(くれたけ#132)

【今月のCounselor’s Question 】
「C明けやりたいことリスト」作ってみてください
(くれたけ#132)

やりたいこと、たくさんあります!(´∀`*)
①海外旅行に行く。
3月の誕生日に行く予定だった“タイ旅行”
また時期をみて再企画します。

②神社巡りをする。
出雲大社、伊勢神宮、大神神社…など
地元だけでなく各地の神社も訪れる♡

③北海道から沖縄、全国各地の友達に会いに行く!

④人と触れ合える仕事に戻る。
リアルの講演会や研修に登壇する。

⑤旅行に行く!
制限かけず、国内行きたい所に行く。

⑥友達とランチをする。
いろんなお店に食べに行く。

思いつくのは、このぐらい。
書きだしてみると、出かけることばかりですね。

他のことは意外と最近…
復活してきているからかもしれません。

みなさまのやりたい事はなんですか?

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

「C明けやりたいことリスト」作ってみました(くれたけ#132)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪