ホンワカ♡幸せな夢
今日は「こどもの日」
偶然、夢にうちの子ども達が出てきました。
それも小学生くらいの小さな姿で。。。
この日にこの夢…不思議な巡り合わせです。

今や、もうすぐ26歳と23歳。
もう子どもじゃなくて大人の年齢です。
当然、態度も親とのつきあい方も変わります。
それが日常なので、
なんとも思っていなかったのですが、
夢の中、子どもの姿・行動を見ると
「そういえば…」と思い出が蘇りました。
そんな懐かしさを思い出す夢で、今日が
「こどもの日」というのも思い出しました。
偶然ついでに、
もし昔の自分やママ友達に会えたら
「子育ては有限だよ〜
無限じゃないから大切にしてね!」と伝えたい。
小さな頃の子ども達に会えたら
(その頃もしてたけど…)
またハグしたい!!(笑)
今は、もうさせてくれないから(^◇^;)
不思議な偶然、幸せなひと時でした♡

*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子
投稿者プロフィール

最新の投稿
カウンセリング2026年6月13日期待と落胆と
くれたけ2026年5月28日「やる気スイッチ」の入れ方(くれたけ#274)
くれたけ2026年5月25日くれたけランチ会@名古屋
くれたけ2026年5月21日ハワイで食べたい料理といえば?


