ワンコといっしょ

最近寒いですよね。
雪が降るかも?って日は特に
外に出られないくらい寒いです。。。
 
 
こんな時、ぬくぬく温かいお布団とか
お風呂とか良いですよね〜ホッとします(笑)
 
そして、もうひとつ。
ワンコ2匹と一緒にいても温かいです。^ ^
 
 
犬の体温って38〜39度位なので
確実に私より温かいのです。
ソファに座ると必ず乗ってきますが
2匹は重い…でも冬は嬉しい♡
(夏は暑いので、困りもんですが…)
 
冬はワンコと一緒にいる私なのでした。
 
今日も寒そうですね。暖かくしてお出かけ下さい。
 
 
みなさんの温もりは何ですか?
〜Let’s be happy together〜
 

 
 
* もっと楽しく、もっと自由に♪ *
アンガーマネジメントで“日本をHappyに”
株式会社プラススマイル 濱崎明子でした♬

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪