私が感じた小さなやさしさ(くれたけ#197)

【今月のCounselor’s Question 】
「あなたが最近感じた
小さなやさしさをひとつ教えてください」
(くれたけ#197)
 
 
最近ちょっとしたことで喜べたことは…
 
東京に住む友達と
初めて二人で旅を楽しんだこと。
 
久しぶりの鎌倉に出かけて
美味しいアジフライやお刺身、
地元産のワカメのお味噌汁を堪能したこと。
 
好きな漫画の聖地巡礼をして
オタク的な楽しみを知ったこと。
 
江ノ電に乗ったこと。
 
一緒に歩いた海岸が気持ちよかったこと。
 

 
小さな優しさを感じたのは
私が鶴岡八幡宮で『凶』を引いた時
『ここで凶みくじを引くなんて
なんて引きが強いの!すごい‼︎』と
友達が爆笑してくれたこと。
(この八幡宮には凶運を強運に変えるための
納め箱と矢が置いてあるのです)
 
彼女の爆笑と(物事の)捉え方のおかげで、
どんよりと後引くことなく
楽しく旅が続けられました(^ ^)
(そのブログはこちらをクリック『凶運を強運にする』
 
 
ありがとう♡
またショートトリップに出かけましょう♪
 

 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

私が感じた小さなやさしさ(くれたけ#197)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪

お題

次の記事

備える