ありがとう

大好きな人がまたひとり
神様の元へ旅立ちました。
 
私のタロット師匠と同じ
インドヨガを伝えるヨギーニ。
 
ホットばかりでインドヨガを抑える教室は
なかなかないと周囲が話す中で、
ちゃんとオームも唱え
そして呼吸法も取り入れてくれていた彼女。
 
コロナで仕事が落ち着い(てしまった)てたから
彼女のヨガを受けることができました。
 
 
思い出深いのは庄内緑地公園での
サンライズヨガ。
機会があれば、またやりたいと願ってました。
 

 
いつも笑顔で、
誰にでも気さくに明るく話しかけ、
一緒にいると誰もが楽しい気持ちになる
太陽のような彼女でした。
 
 
一緒にヨガできないのが寂しい。
ランチも話もできなくて悲しい。
 
 
でも伝えたいのは『ありがとう』
ヨガ教えてくれてありがとう。
いつも楽しい話をありがとう。
講座受けに来てくれてありがとう。
ズバズバ意見してくれてありがとう。
そして…出会ってくれてありがとう。
大切な時間忘れません。
本当にありがとう。
 

 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪