くれたけ心理相談室オープンデー

昨日は、時間ができたので
くれたけ心理相談室のオープンデーに参加しました。
 
毎月20日は、
午前はカウンセラーミーティング
午後はランチ会&相談室オープンしています。(午後はどなたでも参加OKです)
 
 
仕事と重なっていることが多いのですが
仲間たちに会いたくて♡急遽駆けつけました。
 
 
カウンセラーミーティングでは、
2019年の振り返りや、
新しい試みとして開始した
シニア・コミュニケーションサポート
(シニアの皆様向けに特化したメンタルケア)
についての話し合いをしました。
詳しくは、下記をご覧ください↓
https://counseling1.co.jp/menu/senior-communication
 
 
親元離れて暮らしている遠距離介護や
電話をかける時間がない海外赴任中の方にも
安心して頂けるプランとなります。
 
親も子も、これからの高齢化社会を安心に
自分らしく生きていくためにも、
私達、心理カウンセラーができることが
きっともっとあるはずです。
 
お力になれる私達でいたいと思います。
 

 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように* くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪