これから一年、どんな生き方が大切だと思いますか?(くれたけ#146)

【今月のCounselor’s Question 】(くれたけ#146)
「これから一年、どんな生き方が大切だと思いますか?」
 
 
このお題…
年の初めだからこそ
考える必要があることかもしれません。
 
これから一年、私はどう生きていくか。
ひとことで言うと、まずは「健康」であること。
免疫力を上げるための生活スタイルを
整えていこうと思います。
 
 
あと、きっと仕事や
ライフワークである旅行なども
きっと、いつも通りには叶わないと思うので
それに対してクヨクヨ考えず
時の流れに任せていこうと考えています。
 
 
これからの一年も2020年と同じように
「できない」ことが多い一年になると思います。
 
今まで「できてた」ことに執着せず
新しいことも楽しんで取り組む
そんな一年にしたいと思います。
 

 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

これから一年、どんな生き方が大切だと思いますか?(くれたけ#146)” に対して1件のコメントがあります。

お気軽にコメントを♪