嬉しいと大きな声で言ってみよう!

暦の上では、明日から「雨水」にも関わらず
今朝は雪…まだまだ寒いですね。

でも少しずつ「春」は近づいてきています。

そんな春に向かって…今日はこんな提案です。

 
嬉しい時は『嬉しい!』と
声に出して言ってみよう(^^)
「わぁ〜〜〜嬉しい↗︎↗︎!!!」って。
 

 
楽しいとか
Happy、幸せとかも
「わぁ〜〜楽しい♪♬♪(^^)♪」
「めちゃめちゃ幸せ〜!☆*:.o(≧▽≦)o .:*☆」
って感じて欲しいのです。
 
 
落ち込む時って、
どーーーん、って何時間も何日も塞ぎ込んだり
沈み込んでしまう時がありますが
(それはそれで良い時もありますが…)
 
嬉しい時や楽しい時って
意外とあっさり終わってしまったりしませんか?
 
嬉しい時や楽しい時、幸せな時間は、
もっと継続してみても良いかもしれませんね♬
 
 
きっと、嬉しいと感じる時間って
エネルギーあふれる時間だと思うのです。
ワクワク感を増やすためにも
是非、もっともっと味わってみませんか?
 
 
ブログ書いてみて、初めて気がつきましたが
私も意外とあっさりしてる(笑)
私もやってみますね!(^^)
 

 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪