嬉しい・楽しい・美味しい総会(^ ^)

昨日は、年に一度のくれたけ心理相談室の総会。
 
宮城県や福岡県など遠方のメンバーも集まり
楽しいひと時を過ごしました。
 

 
名古屋マリオットアソシアホテル
オールデイレストラン“パーゴラ”の
ランチビュッフェは、
温かいお料理からデザートまで盛りだくさん。
どれもとても美味しかったです。
 
3回往復しましたが…
全品制覇はできませんでした(笑)
(デザートも制覇するなら6往復以上は必要かな)
 

 
話すのも食べるのも飲むのにも忙しく
あっという間の2時間でしたが
いつもは我慢でしか会えない方と
リアルで会えるのは、やはりとても良いですね。
 
 
くれたけに所属して、もうすぐ満13年。
春になれば14年目に突入します。
 
もし一人でカウンセラーをしていたら
ここまで長く続けてこれなかったかも。。。
 
くれたけ心理相談室にいたからこそ、
北は北海道、南は沖縄県までの
多くのカウンセラーと出会うことができ、
そのカウンセラーとしての姿勢を見るたびに
自分自身を振り返るきっかけを頂いています。
 
 
14年前半信半疑ながらもメールを送ってみて良かった。
その頃の私、グッジョブd(^_^o)笑
 


 
 
くれたけ心理相談室は、海外2カ国と
全国各地でカウンセリングを行っております。
カウンセラーがいない地域でも
オンラインや電話等のセッションも可能です。
 
詳しく知りたい方は、
下記よりご覧いただけます。
何かのきっかけになれば幸いです(^ ^)
 
くれたけ心理相談室(全国)HP
 
 
*幸せいっぱい、笑顔いっぱいのあなたになりますように*
くれたけ心理相談室 濱崎明子

投稿者プロフィール

濱崎 明子
濱崎 明子くれたけ心理相談室 長久手支部
夫婦関係カウンセラー/心理カウンセラー

お気軽にコメントを♪